chocolate melts with music

行ったライブメモ

ROLLYSEX MACHINEGUNS/特撮/Ra:IN(PATA ex:X Japan)/CANTA(LUKE、雷電湯澤ex:聖飢魔II&MASAKI)
ゲスト:杏子
+セッション有り。

特撮は一番手。あたため役?オーケンパナウェーブ研究所がお気に入り(笑)。しかし歌詞の飛びっぷり噛みっぷりはひどかったぞ(苦笑)。Ra:INはPATAさんのインスト。しかし聴かせるね。さすが、すごい。LUKE氏のより、歌を知らない場合は歌ないほうが集中して聴けるかも、とか思った。マシンガンズ、やっぱ良かった!楽しい!ノリ最高!一番客多いし。兄貴達のヘドバンh迫力あったなぁ。ドラムがよいと思う。あとあんちゃんの声。客のつかみもね。その後、ずっと司会だったROLLY、それからセッションゲスト杏子さん。最後は全バンドの人出て(特撮はオーケンのみ。帰ってなかった・笑)ノイジーとパンサーがほうきとモップ持ってた。オーケンはボースカ一人で歩かせたりしてて、やっぱこの人違うと思った。