chocolate melts with music

行ったライブメモ

歌夜

CANNABIS/wash?
当日券。でも行ってよかった。wash?もわりと良かったし。
柘榴→妄想R→境界線と昔の曲続きもあったし。境界線良かったなぁ。そこから先のがカーチンさんの声もよく出てたと思う。最近の曲は確かに優しい。音もそうだけど、詞とか?見てないけどさ。昔のがもう少し、怖さというか、すごみというか、もっとザラザラしたような感覚があった気がする。そうれは書く人が幸せになったってこと?でもカーチンさんの声が好きだからいいや。歌うことがカーチンさんのなかですごくポジティブな核になってるんじゃないかなぁ、なんてことを思った。