chocolate melts with music

行ったライブメモ

対自核・自己カヴァー ソロライブ

セットリストメモ

  1. マタンゴ

たぶん。あんまり自信ない。

久しぶりにもみくちゃになって、跳んで跳ねて、腕振って頭振って、足踏んで踏まれて、叩いて蹴って(爆)、もーめちゃくちゃ。酸欠息切れ。汗だくだく。目に沁みるぜ。ぶつかって当たるところもみんなびしょびしょに濡れてるし。帰ってきてTシャツ脱いだら、ジーンズの色が写ってたのには驚いた*1。当然内側にも色写りしてた。参った。(はしたなくてすんません。)
戦ったよ!(笑) 楽しかったよ!
オーケン、ありがとう!!

対自核自己カヴァー

対自核自己カヴァー

以上はHPに書いてた日記から。ちゃんとしたライブレポは書いてなかった。手書きの日記帳には、セットリストを思い出そうとしたときのメモ書きの後に、MC今日のテーマと思われる「人生とは暇つぶしだ!」という一言だけが書かれている(笑) (2012年3月追記

*1:このTシャツはオーケンデビュー15周年のポルケンTシャツのはず。このときに染みたのか!赤いジーンズでさ、まだらにピンク色になっちゃったんだよねw(2012年3月追記