chocolate melts with music

行ったライブメモ

大正九年/電車/パンクばちかぶり/ザ・シンセサイザーズ UNIT2

大正九年企画のイベント。
「九年が呼びかけたからみんな集まった」と、ナゴムの皆さんは言ってました。
初台DOORSは、東京オペラシティーの隣、初台駅出てすぐ。綺麗なところでした。中が禁煙なこともあり。ハコとしてはかなり小さいのですが、今回は随分お客が多かったようで、混み混みでちょっと大変でした。暑かった…。
チケットの番号順ではなく、DOORS前で改めて整理券配ってその番号で入る方式でした。ので、遅めに行ったら、中はもうぎっちりで、後ろのほーうになってしまったのでした。

  1. 電車
    1. 夢は夜開く(藤圭子
    • 包丁とマンジュウ
    • 生まれてビックリ団
    • お別れの背景
    • テロルおじさん
    • 夢見るショック!仏小僧
    • ヘイ・ユー・ブルース
    • パーマのブルース
    • 人間のバラード
  2. パンクばちかぶり
    1. ばちかぶりのテーマ?)
    • 産業
    • 人民
    • 日の丸
    • 東京
    • 未青年
    • オンリー・ユー
    • 妖怪人間ベムの替え歌?
  3. 大正九年
    1. 星空グラデーション
    • 金メダリスト
    • ベイベ
    • ?(インディーズ時代の曲)
    • ファンタジー・SF・ギャグ
    • おねがい博士
    • 失礼しましたプロポーズ
  4. ザ・シンセサイザーズ UNIT2