chocolate melts with music

行ったライブメモ

前半にしっとり系の曲を固めてこられて、「Deepersのライブって、こんなだったっけ?」と思っていたけど、後半ガッと盛り上がって楽しかったので、良かった。やっぱりノリが良くて、ナッキーも叫んじゃってるような曲のほうが好い(だって…ナッキーの歌なんてほとんど聴こえないじゃん(笑))。ぴょんぴょん跳んでるのが壊れたおもちゃみたいに止まらなくなっちゃったりして、やっぱりライブは体動かしてこそでしょう!と実感。Deepersのライブはモッシュもダイブもあるけど、やりたい人だけ集まって楽しくやっていて、他もみんなそれぞれ自由に楽しんでるから、居心地が良い。
だから最後にはニコニコでした。
久々に耳を酷くやられましたけどね。二日間は鳴ってた。

終わった後出るときに、特撮サポートベースの高橋竜さんらしい人を見かけました。