chocolate melts with music

行ったライブメモ

遅れて入ったら犬神だった。凶子さんの美しい歌声。たぶん曲の半分くらいから。後ろの方で聴いてた。
終わったら凶子さんがステージにいなくて、ドラムが鳴って、明さんトークへ。ここから入っちまったよー(笑)間にあったとも言う? 今日は陰陽座瞬火さんからもらった手紙を読みますとのこと。『明兄さん、こんにちは』こんにちは(カメラ目線スマイル)って感じで、資本主義のネタを。つまんねーってついつぶやいてしまった(笑)。このノリ…でもまぁ、後ろの方だったから「悪いのは」「あきらー」もあまりノってなくてわりと冷めて見てたので、まぁいいか、みたいな。
その後は凶子さんが出てきて、ヘーイヘイヘイヘーイヘーイとか、あともう1曲くらいかな。こないだ聴いた曲だった、どれも。

犬神が終わって前へ。バーの前まで行って、友達を見つけて合流。