chocolate melts with music

行ったライブメモ

「Agitator」発売 フリーライブ

Opening Act ザ蟹

  1. Fantasy on the Night Beach
  • 夜歩く

特撮

  1. Night Light
  • アベルカイン
  • 超越人間オーケボーマン
  • 人狼天使
  • 人間以外の俺になれ
  • 悪魔巣取金愚
  • 殺神
  • ヨギナクサレ

喋らないように頑張るオーケン。今日はMCはしないで、曲をやるんだ、と。
「そう言ってる間に、俺はまた喋っちまってるんじゃないのか、え!」(笑)
オーケボーマン:
歌詞が完璧だったと思うです。「生まれてビックリだー」のところとか、録音の声とちゃんと掛け合ってて、それが楽しくて嬉しかった。
人間以外の俺になれ:
こっちは微妙に歌詞にミスが(笑)。台詞のところで、「病む」より先に「死んでなくなっちま」った上に、「人間以外の何者かに変化を遂げるべきじゃないのかー!」って叫んだ後から「愛して 恋して」ってなったのがすごい可笑しかった。エンヤトット エンヤトット
あと、ナッキーと高橋さんが歌ってるのと、最初でエディがトロンボーンの音を弾いてるのが、しっかり目撃できたのが良かったです。
悪魔巣取金愚:
ピアノが効いてて気持ち良かった。特撮の音の中で、エディさんのピアノはやっぱり特に好きなのだ。
短い時間に、確かにあんまり喋らないで、曲たくさんやってくれて、ノリ良くて楽しかったけど、「喋らないぞー喋らないぞー」って頑張ってるオーケンはやっぱり十分面白くて、満足♪でした。