chocolate melts with music

行ったライブメモ

戸川純 Band
Vo.戸川純 Key.ホッピー神山 B.ナスノミツル Dr.吉田達也 Per.ホアチョ G.デニス・ガン

  1. 恋のコリーダ
  • ラジオのように
  • さよならをおしえて
  • 女性的な、あまりに女性的な
  • ローハイド
  • Joe le Taxi
  • バージンブルース
  • また恋しちゃったのよ
  • Casablanca moon
  • 吹けば飛ぶよな男だが
  • Because the night
  • サイコキラー
  • (enc)ラジオのように
  • (enc)ローハイド

初めてかなり前のほう(4,5列目くらい?)で純さんが観れた!初めて全身見た!
むっちゃきれ〜〜〜〜い!!(喜)
衣装の露出が高いんだけど、体が本当にきれいなのです。足まで見れたよ〜!美しかったよ〜!もーう、吸い付けられて、目が離せませんでした。ステージ上、仰ぎ見る純さんの後ろに宇宙が広がってるように感じた。のは、そのせいだけではなく、バンドの演奏の素晴らしさ、気持ちよさもあるし、声もよく出ててきれいで、っていう音楽の力によるところが主だったとは思いますが。それにしても本当に、目が離せなかった。ずっと見てた。魅せられた。素敵でした。
…なんかだんだん崇拝に近づいていってる気が…?(汗)

初聴き、初生聴きが多くあり、嬉しかったです♪最初から恋のコリーダで、飛び跳ねてしまいましたよ。それと、さよならをおしえて、女性的な〜、Because the night(説明含む)など、演劇要素の濃いものが多くて、見応え聴き応えがありました。Because the nightが特に良かった、迫力があって。演劇も観に行きたくなりました。ていうか、4月の「すべての犬は〜」、観に行きたかったよなぁ…。
あとは、アンコールのラジオのようにも良かった(一回目のはちょっとしくじってて、それでアンコールでもう一度だったんです)。そしてローハイドはカッコ良かったです。ノリも良くて楽しいしvv
大阪まで観に行って良かったと、心から思えました。本当に。一緒に行ってくれた方々、ありがとうでした♪(一人では行動力が足りなくて行けないのでね…<汗)。旅ライブも良いですね。またいつか、遠くまで観に行ってみたいです。京都磔磔とか行ってみたいなぁ〜。