chocolate melts with music

行ったライブメモ

カーチンさんがあんまり気持ち良さそうに歌うので
私は、生まれて初めて、
人に見られる職業というものに憧れみたいなものを感じた。
あんなに気持ち良く歌って、
それで聴いてる見てる人まで気持ち良くさせて、
素敵だなぁ、と思った。
本当に初めて、そういうのを実感した。
良かった。


蔦谷さんの細さが、やっぱり気になる(笑)。(前に見たときも同じ事を言ったと思う。)細いけど、踵落とし。やってたのがかなり面白かった。「けっこう上がるんだよ」って言って、確かにけっこう上がってたけど、でも、吹けば飛びそう…(失礼)。
腕についてるメカ(?)も気になります。何なんですか、あれ。