chocolate melts with music

行ったライブメモ

初オブリ

5:30赤坂。今回は番号が良い、と思っていたら、実は他にアルファベット付きの券があり、そっちのが1500近くあったのであった(´・ω・`)ともあれ、ライブ久々。久々で初め体の動かし方とか思い出せず(笑)。知ってる曲が出てきてやっと跳んだり。歌えたのはNEXT BIG THING、腕上げられたのはDESIGNERS FETUSであった。わりと落ち着いて見られた。かっこよかった。ボーカルさん、しゃべる声やわらかい。とろけそう?(笑)。ギターかっこいい。低音ビリビリ。音大きすぎて割れ気味で耳鳴りしたけど。アンコールなし。終わったら、早かったのでご飯。話してしまい、遅くなった。ら、電車が人身事故で止まってた(汗)