chocolate melts with music

行ったライブメモ

ゲスト:ロマンポルシェ。

初めて見ました。なんか、スゴかったです。とにかく変だった。おかしかった。説教もなかなか面白かったですが、歌ってるときの踊りとか動きとか、目がイッちゃってるのとかが、なんつーか印象的でした。最後、服を上下脱ぎまして、ほとんど裸の状態で、客席に飛び込んできてそのまま後方へ駆け去っていったんですが。その飛び込んできたのがすぐ近くで、っていうか、隣にいた友達は乗られたそうで。びっくりした。コケさせられた。そのあたり、女の子が多かったので、ちょっと物議をかもしたりもしてたみたいでした(苦笑)。その後の混乱にまぎれて、さらにもうちょっと前に押し込まれたりとかしたんですけどね。