chocolate melts with music

行ったライブメモ

2010年観たライブなど

  1. id:meltchoco:20100109 1/9 石窟寺院 ゲスト:三柴理 @吉祥寺MANDA-LA2

演劇、トークイベント含む、となっております。
とりあえず番号振ってみたけど、58か。アウェーインザライフが3本入ってるのをまとめたらだいたい55くらいか。
うち筋少見た回数12回。演劇ゲスト入れると13回。オーケンソロ関係が7本かな?エディ関連でも2本行ってるし。
純ちゃん見た回数は7回。ちなみにピープルさんが9回。MOSTが2回、Phewさんが3回で会わせて5回、とか。かまってちゃんも3回か。あとキセルさんが春に3回くらい会ってるんだよね。
まぁ、要するにダントツで筋少イヤーでしたね蔦Qが良かったのと、アウェーが楽しかったのと、あとツイッタープロペラ犬の楠野さんフォローしたりしたあたりから、なんとなく筋少クラスタさんのフォロー/フォロワーが増えて、それでいろいろ情報や話題が入ってくるので、いっぱい見に行きたくなったというのもあります。復活後一番熱心に見た年でした。
印象に残ってるのは…枇杷?(笑) サーチライトツアーも良かったです、大阪遠征しちゃったし。
他も、エディのインプロが凄かったのも印象的だし、後藤まりこさんも2回見てるけどどっちもインパクト強すぎだし、山内圭哉さんすごく面白かったし、こうして振り返ってみると結構みんな覚えてる、というか印象深いの多いなぁ。
でもなんかちょっと、アングラ色薄い感じがするかもな…

よく行くライブハウスは、LIQUIDROOM7回、LOFT7回、BLITZ6回、QUATTRO4回、AX3回、かな。だから何だって話ですけど。

今年はちょっと出遅れ気味?かもしれないけど、まぁきっと引き続きいっぱい行くでしょう。今年もいいライブにたくさん出会えますように。