chocolate melts with music

行ったライブメモ

2013-09-14から1日間の記事一覧

人間椅子でほぼ完全燃焼して、もうそこで終わりでも良かったんだけど、気分が盛り上がってもうちょっといたかったので、せんべい汁食べてから、フラカンさんへ。深夜高速が聴けたらそれで満足って思ってたけど、まほろOPも聴けたし、ラストに真冬の盆踊りで…

DPGのプロレスとかなんとかやってる間にまた休憩。フローズンビールとやきそば。川越シェフの歌が聞こえてきた…シェフのロールケーキは食べなかった。 その後はザゼン。相変わらずのキレで楽しかったんだけど、また二曲くらい見て、ROLLY with 人間椅子に移…

ちょっと休憩してから、エンケンさんのバンドにクドカン、ていうかグループ魂の暴動さんが入ってるのを見に行って。エンケンさんかっこよかった。ほんとはちゃんと前方でしっかり見たかったよー。 二曲見たら、オーケンのステージが始まったのでダッシュ。「…

朝イチカオスの後しばらく暇だったので、イギリストーストとトマトで朝ごはんして。木陰で音聞きながらのんびり。先日FACTORYで見たWiennersとか、名前しか知らなかったSALOVERSとか、ピエール中野のでんぱ組叩いてみたとか、去年ここで見たザ50回転ズなど。…

朝イチに非常階段、それも7時半から。メインステージである赤コーナーは、ステージの真ん中から花道が延びてその先のプロレスリングへつながっている。 先に初音階段、白波多カミンちゃんのミクコスプレと非常階段コラボでVelvet UndergroundのSunday Mornin…

シン・ナツノマモノ

http://natsunomamono.com/ 去年に続き行ってきてしまいました、夏の魔物!今年は4名様の混沌ツアーですよ、引率ありがとうございました(笑) 去年から体制を見直し生まれ変わったシン・ナツノマモノ。出演者数は去年ほど無茶に多くなく、しかしカオス度と…

AOMORI ROCK FESTIVAL ’13 〜夏の魔物〜 @夜越山スキー場