chocolate melts with music

行ったライブメモ

2013-02-11から1日間の記事一覧

大トリNATSUMEN!何故かスペースを妙に詰めた狭い配置だったような。でもまぁAxSxEさんの暴れぶりなどはいつも通りか。 セットリスト撮らせてもらいました。 でも一曲抜けたはず(ドラム達久さんの指示で)。 AxSxEさん「俺達ロックだから、曲順決めてない。…

その後はインストバンド2組、NATSUMENも入れて3組。 fresh!がこの日一番音が大きかった気がする、スピーカー近くにいたせいもあるけど。かっこよかったなぁ。緩急で言ったら緩が少ないというか、ガンガン攻めてくる音。ベテランの練れた演奏って感じでした。…

久茶のあとちょっと休憩しにいったん外に出て、戻ってきて撃鉄から再開。「サスケオールスターズです」って言ってた(笑・天野さんが先日の放送に出たので)。1曲目でいきなりステージ下りてったと思ったら、客席からなんのこっちゃい西山さんを引っ張り上げ…

サブステージだけど一番前で見た。荒ぶってて良かった! 相変わらず変幻自在のアレンジで曲もいろいろ混ぜてきたりするのでよくわからないけど、主要なところは大体こんな感じ。 バージンブルース Stop Jap 化けの皮 ジャングルブギ 家畜海峡 職質やめて ジ…

3日目だけ行ってきました。下山の開始にちょっと間に合わないくらいで入って、途中抜けたりして、見たのは、 下山 OORUTAICHI テニスコーツ 久土’N’茶谷 撃鉄 fresh! henry tennis NATSUMEN になります。 下山、始まってから入ったので後ろの方で見てて、ア…

みんなの戦艦2013@SuperDeluxe