chocolate melts with music

行ったライブメモ

2012-05-19から1日間の記事一覧

人間筋肉少女椅子帯

アンコール、なのかスペシャルゲスト(笑)なのか。 待っていると登場したのは…誰?一瞬わからなかったw帽子なしのロン毛にサングラス、鼻の下に長い付け髭をしていて…しゃべったらウッチーだったw人間筋肉少女椅子帯の前座で呼ばれたブラック菩薩とのこと…

筋少も今年初だ!昨年末行けてないから、11月以来で約半年ぶりですよ。 いつものSEにあわせて沸き起こる手拍子。「イワンの」「ばかー!」ってコール&レスポンスからスタート。一発目にいきなりすごいキラーできたー!その後も印度にワインライダー、ロシア…

10年ぶり3回目の人間椅子ライブです。特撮と対バンのとき以来。そのときはドラムが後藤マスヒロさんで、その後変わったとは聞いてましたけど、中島ノブさんは初めてでした。曲も、当時のアルバムと昔のいわゆる代表曲的なところは少し聴いてましたが、10年前…

地獄の決定打! @赤坂BLITZ

「地獄の決定打!筋肉少女帯VS人間椅子VS人間筋肉少女椅子帯」 5/19(土) 東京・赤坂BLITZ 出演:筋肉少女帯/人間椅子 スペシャルゲスト:人間筋肉少女椅子帯 楽しみに待っていた対バンです!チケットは完売、この日のオリジナルTシャツ(丸尾末広先生デザ…