chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-11-05から1日間の記事一覧

早稲田祭2005

来たよ。本キャン来ちゃったら人混みにびびる。すごい活気。さすが。母校なのに道に迷いそうだし。初めて新8号館に入ってみた。きれいになっちゃってまぁ。 んでパンフもらってから、あ、文キャンか、と移ってきました。 出演は渋さかららしい。どこまで観る…

結局最後まで観たよ。 久しぶりに曽我部さんを観るのもいいかなーと思って。素直にラブ&ピースな気分になれるかなーって。 期待は裏切られませんでした。テレフォンラブ歌っちゃった。 最初、会場後方からメンバー全員チャリに乗って登場。走り回ってからス…

の前に、ロッカフラグースって4人組バンドさん。ポップロック。ギターボーカルの女の子がかわいい、ちょっとロリータのマサヨさんを思い出すような声のトーンとMCぶりでしたけど。 んで、トライセラ。実は初めて聴いたんですけど、結構好きかも。曲数として…

終わりましたー。 一時間弱かな。一昨日より人数も少なかったです。ダンサーさんとか。でも音少し良かったかな。広いところで響きすぎではありましたが。 時間が短い分、濃厚なセットリストというか、最初から盛り上げどころで。前のほうモッシュゾーン元気…

もろリハが聞こえてきてるんですけど、開場中です。中はどうなってるのかな。 記念会堂はでかいよなぁ。どのくらい見えるものやら。