chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-09-24から1日間の記事一覧

きこえるかい Sonic disorder 新曲 新曲 新曲(君をなくしたのは…) She was beautiful パープルムカデ リアル (enc)翌日 (enc)真空 久しぶりにバランスのとれたセットリスト。ライブ定番だった曲も、とても久しぶりに聴く。うれしいなぁ。会場も盛り上がり…

長丁場です

Peridots アヒトさんの紹介通り、美声で美しい歌。 VOLA 前回より初めから楽しめた。楽しかった。 ロスト 中畑ブレイク(笑) 実は初めて見るかも。力強いなぁ。そしていいこと言うなぁと思った。 残すはシロップ〜 というのを20:40頃に送ろうとして、送れま…

これで折り返し

tobaccojuice 若いなぁ。話聞いててちょっと恥ずかしかった。 自由人 ダイマス!チャチャチャ! 歌うまいね。 椿屋四重奏 セッティング中座ってたら、人が増えてきてキャー言うから、何かと思って立ったら、椿屋中田氏だった。4人いるんだっけ、とか言ってま…

始まりました

pop chocolat かわいい。聴いたことなかったけど、初っぱなから結構好きな感じで、あ、やっぱり今日は結構ツボなのかも、と思う。気持ちいいとこ押してくる感じ。 BAZRA かなり久しぶりに見る。鉄平さんの声はよく覚えてた。動きとかしゃべりとか楽しい。セ…

今日は924ですよ

起きたら首が痛かったのは予想の範囲内でしたが、肋骨らへんとか肘のあたりにも、押すと痛い箇所があるのには驚いた。鉄のバーは硬い。サロンパス臭を纏いつつ(汗)AXへ向かいます。 しかし見事に降っちゃいましたねぇ。雨男が勝ってしまったか。毎度台風を…