chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-09-23から1日間の記事一覧

曲はかなり、新曲(アルバム未収曲)中心で。2曲目の曲は、たぶん初めて聴いて、西村さんのベースが凄カッコ良くて、久土さんのギターがジャーンって入るのもカッコよくて、さらにPhewさんが高音で歌ってるのが新鮮な感じがした、いい感じの曲でした。新譜出…

知らなかったし、ジャンル違いだし、だったんだけど、これが意外に面白かったんだ。ステージの二人の動きを見てるだけで面白かった。特にツボイさん。ターンテーブルの操り方から、開店したり、足上げたり、レコード選んでかけては放り出したり、ヘッドホン…

しょっぱな「もくずと消えーる」から始まって、ラジカルポエジストがきて、あとはNO WAY CITYもあって嬉しかったなとか、中盤にペチカとか新曲が来て、最後はDUM DUM PARTYと凡人のロックンロールだった、というくらいは記憶しています。やっぱMOSTに合わせ…

汗と鉄の匂いが

新宿ロフトで、最初から最後まで、最前のバーにかじりついてるなんざ、初めてです。というか、これだけ押されるライブで最前にいたのは初めてだったんです。バーに押しつけられるのも初めての体験。だからもう、最後に残った思いは、 汗と鉄の匂いが〜 とい…