chocolate melts with music

行ったライブメモ

2004-08-08から1日間の記事一覧

希望抱負

来年はスパルタローカルズが見たいです。来年と言わず、カウントダウン?いやいや、夏空の下で見たいですよ。ていうか、ライジングサン行きたかった!真夜中のシロップ、うらまやしい〜。夜中な分だけ、今回よりぐだぐだしないんじゃないでしょうか、なんつ…

シロップ@ラジオブース

18:30〜19:00という予定だったみたいですが、ちょっと遅く行ったんだけど、ちょうど出てくるところでした。なんか、本人たちが岡村靖幸のステージ見に行ってて行方不明だったとか?出てきてまず「“だいすき”は見れなかった」とか言ってた。 ライブお疲れ様で…

ROCK STAR(続きです)

中畑さんのTシャツに、ちょっとだけ笑っちゃった。 開演のときGRASSで「校長先生挨拶(笑)」聞いたんですけど、その中で「アーティストからも、Tシャツがほしいという希望があったのですが、STAFFとかCREWとか着せるわけにいかないのでROCK STARというので…

シロップ@フェス

うん、もうあちこち書かれてるけどね。 メリモ 真空 クロール リアル I.N.M 変態 空をなくす いきなり、飛行機の模型を持って登場した五十嵐さん。最初からわりときちんと挨拶をして、よく喋ってました。「スピッツに行かないでこっちに来てくれて、本当にあ…

ロックインジャパンフェス 終わりました

お疲れ様でしたー。 とりあえず見たもの一言ずつ。 HY 楽しかった、かわいかった。曲知らなくても、自然に手拍子ができて、踊れたのは、フェスだからというばかりではないでしょう。 椿屋四重奏 見るの初めて!かっこいい!中田氏がかっこよくて、声良くて、…