chocolate melts with music

行ったライブメモ

2002-06-08から1日間の記事一覧

追記(2012年)

ガガーリンを見に行く前に、ばちかぶりを見た記録を探してみた。ケラさんのシンセサイザーズもこのとき見たはず〜と思ったけど、ちゃんと感想を書いていたのは電車とばちかぶりだけだった…。大正九年企画だったのに、九年の感想もなかった…。 日記帳を見てみ…

パンクばちかぶり

合間に多少人が動いたので、少しは前に詰めたんですが、それでも全然で。でも、この時は前の方、ごつめのアニキ多めになってたので、あえて行きたくはなかったかも。ばちかぶりはこの日唯一の縦ノリでした。 この日、ボーカルの田口トモロヲさんは、濃いグレ…

(Vo)大槻"モヨコ"ケンヂ (G)石塚"BERA"伯広 (B・cello)佐藤研二 (Dr)小畑ポンプ サポート(Flute・Sax)並木尚美 暑い中、ろくに動けもせずじっと待っていると、鳴り響くものは「電車トーマソ」。大槻ケンヂ、このメンツだとトップなのかー、と思いましたさ。 …

大正九年/電車/パンクばちかぶり/ザ・シンセサイザーズ UNIT2 大正九年企画のイベント。 「九年が呼びかけたからみんな集まった」と、ナゴムの皆さんは言ってました。 初台DOORSは、東京オペラシティーの隣、初台駅出てすぐ。綺麗なところでした。中が禁煙…